コンバース

G-SHOCK×ピルグリム サーフ+サプライのGW-5600

G-SHOCK×ピルグリム サーフ+サプライのGW-5600

梅雨時季の雨量も真っ青なほどコラボもののGショックはとにかく多い!……ですが、ぶっちゃけアレンジが利きすぎてないオリジナルGのほうが、正直使い勝手がよくありません?

ただ素のGだと、今度は定番すぎるからカブりが心配だし……。レアなコラボGか汎用性のオリジナルGか……。このG選びに関する悩みをズバッと解消してくれたのがピルグリムです!

アイコンの三角印がお洒落の印籠として絶大な効果を発揮している超人気店ですが、今作はGの味付け具合がほんとにウマイ!

お馴染みの□ケースを文字盤まで黒で統一しつつ、△ロゴをマジでさりげな〜くオン。パッと見フツーのGだから悪目立ちしないのに、気づいた人にだけは洒落者の威光を振りかざせる。

おまけに当然タフぶりはGのまんまだから、街使いもレジャー使いも最高♪ と、四角四面にならないように三角のセンスを注入した、夏に二重丸の秀才Gショックなんです。

 

バックライトを点ければ三角ロゴが出現

バックライトを点ければ三角ロゴが出現

通常時は見えないピルグリム印は、バックライト点灯時に登場。これ見よがしじゃないロゴワークに、同店のセンスがキラリと光る。

 

よ〜く見たら文字盤の隅に三角ロゴが!

よ〜く見たら文字盤の隅に三角ロゴが!

気づいた人にだけ喰いついてもらえる、超控えめな三角ロゴもセンスフル。コラボG特有のアクの強さはゼロだ。

 

ファッションだけじゃなくライフスタイルも充実させたい洒落者が現在こぞって詣でる、NYブルックリン発の超人気店。同店のアイコンであると同時にハイセンスの目印にもなっている三角ロゴを、あえて控えめに配した角形Gは、売り切れ必至ゆえ早めのチェックを。1万6000円。

(問)ピルグリム サーフ+サプライ
☎ 03-5459-1690
https://www.beams.co.jp/pilgrimsurfsupply/

※表示価格は税抜き

 


写真/工藤 恒 文/押条良太(押条事務所) 黒澤正人

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ