May-19-2024

【第二の心臓を寝ながらケア】朝置きたら足が軽やかになっているふくらはぎサポーター【アンドメディカル】

立ち仕事をしたりたくさん歩いた日は、ふくらはぎがパンパンになってしまいますよね。ところでふくらはぎは第二の心臓と呼ばれているのをご存知でしょうか? 足に溜まった血液を体に巡らせる働きがあるふくらはぎが疲れると、老廃物が足に溜まり、身体全体の疲れにもつながる恐れも。そこでふくらはぎのケアにお勧めしたいのが、アンドメディカルの「ASHI-MOMY」! 着用しながら就寝することで、夜間にふくらはぎの疲労を取り除き、朝起きた時に脚をスッキリ軽やかにしてくれるのです!

 

就寝中に引き締めながらふくらはぎをマッサージ♡

「アシモミー」は、着けて寝るだけで、ふくらはぎがマッサージされる夜用サポーターです。適度な締め付けが心地よい生地に、12個の特殊シリコーン突起を配置することで、ふくらはぎを引き締めながら押圧。自重や寝返りによって、自然とふくらはぎの筋肉が刺激され、まるで揉まれているような感覚を体験できます。

自重や寝返りにより鉱石成分入りの突起物が押圧

美脚効果も期待!

また突起には鉱石成分を配合しており、ふくらはぎをじんわりと温める効果も。穿いて寝れば、その間に簡単にケアできて、翌朝、脚のハリや疲れをスッキリ爽快に取り除いてくれます。

>>>商品はコチラ

 

多彩なヘルスケアアイテムも展開中!

アンドメディカルでは他にも様々なヘルスケアグッズを展開中。スタイリッシュなデザインで日常的に使いやすいのでぜひチェックしてみてくださいね!

アンドメディカルの商品一覧はコチラ

 

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ