string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363870/"
int(1)
int(1)
  

ありとあらゆるモノに溢れているこのご時勢。多くの選択肢があるのはありがたいことですが、しっかり吟味して賢く買い物をしないと、痛い目に遭っちゃうこともしばしば。特に安いってだけで飛びついちゃうのは禁物ですよ! でも、なかには驚きの安くてもいいモノだってあるワケで、その見極めが難しいところ。そこで、これまで数々のgood buy=掘り出し物を提案してきたと自負するビギンマーケットが、とくにオススメしたい安くていいモノをご紹介いたします!

 

水もへっちゃら!
パッカブル仕様のグラミチ

片手で簡単にサイズ調整ができるウエビングベルトと180度の開脚が可能な股下のガゼットクロッチ。これらを備えたグラミチのショーツはもはや定番中の定番ですよね。その定番ショーツから、どこでも持ち運べて旅先でサッと着替えることができる現代的なパッカブル仕様のモデルが登場しました! 生地はナイロンで軽く、速乾性もあるから爽快な穿き心地♡ 普段使いはもちろん、旅先のリラックスウェアや水辺での着用などアウトドアシーンてにも最適ですよ!

GRAMICCI[グラミチ]/8424円。 >>もっと画像を見る

 

オンオフ兼用の優秀スペックで
このお値段はニクい!

 

PCを持ち運ぶ人が増えた昨今、そのようなニーズを反映したバッグが多く見られますね。そのなかでもオススメしたいのが、このアフェクタのバッグ。リュック、ショルダー、ブリーフバッグと3way仕様で、素材には熱や摩擦に強いポリエステル100%を使用し、さらに負荷のかかるバックルや引き手には米軍規格のミルスペックを採用するなど、耐久性も文句なし。生地の裏にはPVC加工も施していて防水性にも優れていますよ。例に漏れず、メイン室にはクッション性のあるPCポケットと、その他細かく収納が分けられるよう多くのポケットを完備。バッグとしての質、使い勝手が良いうえに、この一切の無駄を省いたシンプルなデザインによってオンオフどちらも対応可能! まさに現代バッグの優等生にもかかわらず、このお値段だから驚き! 絶対に買いな安くていいモノです!

afecta[アフェクタ]/1万2960円。 >>もっと画像を見る

 

グラフィックが入った
世界初のNATOベルトでU-1万円!

「ハイパーグランド」はあまり聞き馴染みのないブランドかもしれませんが、なんと世界で初めてNATOベルトにグラフィックプリントを施したブランドなんです! NATOベルトは、NATO軍に支給されていたことからその名で呼ばれるようになった、引き通し式のナイロンベルト。無地やストライプが多いなか、こんなアーティスティックなグラフィックをのせたお洒落なベルトはかなりレアですよ! 時計自体も大きめのインデックスとダブルレイヤー文字盤を採用した、アクセサリー感覚で使える斬新なデザインに仕上がっています。U-1万円という手頃なお値段も嬉しいですね。

HYPER GRAND[ハイパーグランド]/8640円。 >>もっと画像を見る

 

musicでできたシェード!?

使われなくなったレコードを一つ一つハンドメイドで仕上げたランプシェード。時代はアナログからデジタルに移行するなかで、古きよきものを現代的なデザインにアップサイクルしようとする姿勢が面白いですよね。それぞれ違うレコードのため、色合い、ラベルも異なった一点もの。洋楽もあれば邦楽もあったり、単なるシェードにはない楽しみもコレならでは。クリアなレコード盤だと、透けた明かりが天井に反射して雰囲気ムンムンの洒落部屋を演出してくれますよ♡ 不要なレコードを活用したエコなアイテムゆえにお値段もしっかりエコ。気軽にインテリアのアップデートを楽しんでください♪

BINALRECORDS[バイナルレコーズ](左)6372円(右)7992円。

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ