string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

ウエアハウスへビギンが別注したジャストレングスデニムの黒

ビギンの通販「ビギンマーケット」でも大ヒットを飛ばし、今なお売れに売れてるデニムといえば? そう、ウエアハウスにビギンが別注したジャストレングスデニムです。本格ヴィンテージ顔でいて、裾上げ不要、しかもシルエットが崩れない黄金比ってだけで十分稀少なのですが、今回さらにレアな限定カラーの“黒”を作っちゃいました! このスペシャル過ぎる別注名品が当たるチャンスは残り2日。締め切りすぎてから後悔しないよう、忘れないうちにご応募を!

ウエアハウス×ビギンのジャストレングスブラックデニム

ブラックデニムが登場したのは1980年代。当時はデニムの作りが簡素化されていたため、アタリが出にくく、のっぺりと色落ちするのが定石でしたが、こちらは耳付きのデニムを使い、縦糸を硫化染料によりロープ染色。ご覧のとおりの立体感ある美しい縦落ちを実現しました。シルエットはもちろんビギン別注デニムと同じ美脚テーパードに。手元に届いたらすぐ穿けちゃうから、すぐに大人シックな着こなしが完成します。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ