Mar-28-2024

【軽やかなのに存在感MAX】ゆるい刺繍がチャーミングな中国生まれのカンフーシューズ【レッツカンフー】

着こなしがシンプルになる春は、どうやってスタイリングに存在感を持たせるかが悩みどころ。そこで提案したいのが、レッツカンフーの「Kang-Hue Shoes」を取り入れた着こなし。軽やかな作りのカンフーシューズは、カットソーやニットなど軽快なトップスと好相性。それでいながら、本作はチャーミングな刺繍が施されており着こなしのアクセントにはもってこい! 刺繍のバリエーションも豊富なので、ぜひお気に入りのモノを選んで探してみてください♪

 

ユル〜い刺繍が着こなしの程よいアクセントに!

本場中国で生産され、ベトジャンをモチーフにした刺繍が施されたカンフーシューズが入荷しました。ややラフな作りは精巧に計算されたモノにはない雰囲気。ソフトな風合いの布地にこれまた柔らかなラバーソールを合わせた本作は、外履きとしてはもちろんのこと室内履きとしても重宝するんです。

ラバーソールでルームシューズとしても◎

多彩な刺繍デザインを用意

さらに手作業によってあしらわれる刺繍もなんとも言えない味に。ハード過ぎないユル~い柄だから、休日スタイルのちょっとしたアクセントとしても活躍してくれそう。

>>>商品はコチラ

 

新作のデザインはこちら!

>>>商品はコチラ

 

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ