Mar-27-2024

【羽織るだけでいぶし銀】十八番のヴィンテージ加工はカバーオールと相性抜群!【レミレリーフ】

レミレリーフの得意技といえば、買ったばかりでまるでもう10年選手であるかのようなヴィンテージ加工! そしてこちらの「タッサーカバーオール」はそんな十八番が抜群に活かされたアイテムではないでしょうか? というのも、ワークジャケットとヴィンテージ加工は相性抜群。羽織るだけでいぶし銀な雰囲気を醸し出してくれるので、シンプルな着こなしが多い方にもおすすめです!

 

ワーク×ヴィンテージ加工の最強コンビ♪

オールシーズン着用できるカバーオール型シャツジャケット。素材は、アフリカ南東部、標高1500mの高地で、農薬を一切使用せずに、ひとつひとつ手摘みされた、希少なジンバブエコットンです。硫化染めしたタッサー生地で、着込むほどに横方向にはっきりと畝が出て、ヴィンテージ風の表情に育っていきます。重ね着を楽しめるリラックスシルエットも今どきです。

希少なジンバブエコットンで着込むほどに味が出る

シンプルな着こなしの味出しにぴったり

ガバッと羽織りやすいサイズ感なので、気軽に着られるのがいいところ。トリプルステッチで背中をつぎ合わせており、後ろ姿もイカしてます!

>>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ