Apr-02-2024

バトナー×シップスのフットボールTシャツは、これ以上ないほどに上品なウール100%

ようやく徐々に暖かくなってきた今日この頃、春夏の主役を張れるアイテムが本格的に欲しくなってきますよね。

で、このたびシップスからリリースされる新作Tシャツは、上品ながらもオリジナリティのある逸品!

古着には存在しないウール100%

山形のニットウェアブランド「バトナー」に別注したのは、胸と背中の切り替えデザインが特徴的なフットボールTシャツ。

フットボールTシャツといえば大体はコットン素材のものが多いですが、本アイテムはなんとウール100%。かつてアメフト選手が着用していたようなスポーティな雰囲気とは、一線を画す印象となっています。

しかも、このウールがただものではありません。オーストラリア産の超希少な代物を使用しており、極上の滑らかさ&光沢感。さらにメランジ調に仕上げているので、風合いがバツグン! ウールならではの抗菌・防臭効果も備えているのも嬉しいポイントです。

ボックスシルエットで、上品ながらもリラックス感のある絶妙な塩梅。通常のフットボールTシャツと同様に、袖丈も肘が隠れる程度の長さとなっており、ゆるっとした着こなしが気分の今にピッタリです。

ここだけの話、シップスの担当者曰く「今シーズン特に力を入れている別注」という本アイテム。今からでもジャケットやシャツのインナーとして活躍してくれること間違いなしですし、ぜひお早めにご検討を!

INFORMATION

バトナー×シップスのウールフットボールTシャツ

カラー:ネイビー・チャコールグレーの2色展開
サイズ:1(S)、2(M)
価格:各2万6400円

(問)シップス公式オンラインショップ
https://www.shipsltd.co.jp/g/g112115591/

※表示価格は税込み

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ