Mar-26-2024

【外回り営業でも疲れ知らず♪】疲労を和らげるスポーツソックスをビジネス顔にアレンジ【オレノ】

外回りや移動が多いビジネスパーソンは、常に足の疲れに悩まされがち。営業職である以上、カジュアルすぎるスニーカーを履くわけにもいきませんし、対策の仕様がないのではないかと思っている方も多いのでは? そんなアクティブなビジネスマンにぜひ勧めたいのが、オレノに別注した「ビジネスマン応援ソックス」スポーツソックスを手掛ける奈良の靴下メーカー「昌和莫大小」に、アスリート向けの品質と機能はそのままに、 厳選素材と洗練デザインでビズ顔になるように別注したソックスなんです。

 

アスリートに向けた機能性をビジネスでも発揮!

主な素材にはメリノウールのソフトな風合いを保ちつつ、耐久性が2倍以上に向上した最新ハイブリッドウールを採用。吸水・消臭機能、アーチサポートなど、ランナーの走りを支える機能性を盛り込み、長時間歩いても疲れにくいドレスソックスを実現しました! 履き口のズレ防止仕様やランナーの走りを支えるアーチサポートが土踏まずに施されるなど、アスリート用のシビアな品質と機能も担保。

ズレ防止仕様を採用!

土踏まずにはアーチサポートも!

生地に盛り込まれた吸水・消臭性も◎

ブルーのラインがビジカジで洒落感を演出!

展示会巡りや撮影商品リースで終日歩き回っても全然疲れなかったオレノのソックスに、ビズ顔を別注。アスリートソックス由来と高機能なのに、ブルーのスリムなラインがスタイリッシュで、ほんのりモードな雰囲気も漂います。上品なハイゲージソックスは、特に革靴をよく履く人に着用して欲しい一足です!

>>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ