Mar-24-2024

【カラフルロゴの“子レグリー”】グレゴリーの名作デイパックをキッズ別注!

世に数多おられるグレゴリー好きの親御さんに朗報です! このたびビギンマーケットに、名作デイパックのキッズバージョンが登場! 無骨なロゴがなんともかわいいカラフル仕様になったり、カラーのふちどりが追加されたりと、まさに“子レグリー”とも言うべきほかにはない別注仕様。我が子の「はじめてのグレゴリー」とするもよし、甥っ子姪っ子や友人家族へのギフトにも最適♪ この4月からはコイツで保育園&幼稚園に登園するキッズたち……その姿を思い浮かべるだけでテンションMAX、胸が熱くなりますね!

親子グレゴリーもイイ!

>>>商品ページはこちら

通常展開はないキッズデイパはビギンだけ!

グレゴリーが誇る不朽の名作「デイパック」をキッズ用にアレンジしたビギンの渾身作です! ボディには420デニールのコーデュラナイロンを採用し、十分な耐久性を確保。また、レザープルなど大人デイパと遜色ないディテールも搭載しました。そして最大のポイントはロゴ! 通常は単色のグレゴリーロゴですが、こちらはパッと目を引くマルチカラーに。これがまたなんともキュートなんですね~♪

開口部の縁にはパープル、イエローをあしらい、見た目の可愛さに加え視認性も◎。もちろん、王道デイパにより近いALLブラック(※ロゴ以外)もご用意しています。

KIDSだけのカラフルロゴ♪

引き手のレザープルは本格仕様♪

サイドポケットも便利♪(※大人デイパにはないディテール!)

背面パッド&独自のショルダーハーネスで子供の体にフィット♪

自分の子供じゃなくても悶絶するかわいさです♪

サイズは、お弁当やタオルを入れてちょうどいい容量3L。保育園通いにも休日のお出かけにも◎ですよ♪

>>>商品ページはこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ