Mar-24-2024

【入社式から結婚式まで◎】柄で誤魔化せない無地ネクタイこそ品質にこだわるべし【フェアファクス】

入社式や結婚式など、フォーマルな場のために1本は持っておきたい無地タイ。ですが柄による誤魔化しができないがゆえに、品質にこだわらないと、安っぽい見た目になってしまうもの。フェアファクスに別注した「レップソリッドネクタイ」は、その点ではどんな場に締めていっても恥ずかしくなく、一生物のクオリティが自慢です。しっかりとしたツイルの生地感とシルクの光沢があり、高級感もたっぷりで、若者からミドルエイジの方まで安心して締めていただくことができます!

国内にてハンドメイドで製作

メイド・イン・ジャパンのハンドメイドによるネクタイ。光沢のある畝織りのシルク地が使用されたタイは、独特のハリコシと締めた際の味あるドレープが特徴です。シックなワンカラーは、そのぶん素材感が引き立ち、品よくスッキリ洒脱なVゾーンに。素材からカラーリング、柄と、トコトンこだわるところはフェアファクスならではです。モノトーンな配色で、シンプルながらもフォーマルやパーティーシーンで、適度に主張しながらコーデを品よくまとめてくれます。

入社式などビジネスではネイビーを

結婚式ではシルバーを

弔辞にも使える黒ネクタイ

 

裏地にまでこだわり最高の締め心地を実現

光沢感がある生地もは無地でもキレイで、Vゾーンの格上げにぴったり。このクオリティの日本製ハンドメイドタイがU-1万円で手に入るのは嬉しい! シルク生地の柔らかい風合いと優美なドレープでビジネススタイルを確実に格上げしてくれる。タイドアップがキマるネクタイを選ぶならコレで決まりです!

>>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ