Mar-21-2024

【レスキューハーネスが元ネタ】救助製品のOEM縫製工場が自社ブランドを展開!【マコール】

世の中には数多くバックパックがあれど、レスキューアイテムをデザインモチーフにしたバッグというのは珍しいのでは? 今回紹介するマコールの「”harness pack”brethatec」は、救助用の背負い式ハーネスをアレンジして製作されたというレアなバッグパック。救助用製品のOEM縫製工場による自社ブランドから展開されているというだけでも、本格派の匂いがぷんぷんして、ついテンションが上がってしまいます!

 

企画、デザイン、素材調達、縫製まで自社一貫生産!

救助用の背負い式ハーネスをデザインソースにしたデイパック。企画、デザイン、素材調達、裁断、縫製、全てを福島県の自社工場で完結しています。

防水・透湿性の高い機能素材を使用

バッグ本体には機能素材を使用しており、防水性、透湿性が高く、いつでも快適な背負い心地。前ポケットを拡張して、ジャケットやヘルメットなどをバッグとポケットの間に挟み込むことができるので、アウトドアシーンに便利です。前ポケットは取り外せて、チェストテープとドッキングすれば、チェストバッグとしても応用できます。

前ポケットは取り外してチェストバッグとしても使用可能

 

ブラックカラーも展開

レスキュー製品のOEM縫製工場の自社ブランド。外ポケットを胸位置に移動させることができ、収納力も抜群なので、普段使いはもちろん旅行用としても頼もしい!

>>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ