Mar-18-2024

【モチーフはイギリスの街灯⁉】洗練されたデザインの街灯でインテリア革命を【ポストジェネラル】

もうすぐ新生活の季節。荷物とともに不安と期待を載せて始まった新生活を思い出します。今の生活にも慣れてきたところですが、何年も同じような生活をしていると、ふとマンネリ気味だなんて思うことも。そんな気分を変えるためにお部屋の模様替えをしてみるのはどうでしょうか。ポストジェネラルの「PORTABLE STREET LIGHTなら、ほかにはないデザインが◎。街灯発祥の国、イギリスで現在も使用されている街灯がモチーフになっているって言うのもトクベツ感が出ていいですよね。

まさにインテリア革命な卓上ライト

コードレス式で、必要な場所で便利に使える充電式のポータブルテーブルライト。フル充電で最大約36時間の連続点灯が可能です。もちろん付属のType-Cケーブルで通電すれば常時使用できます。デザインは、イギリスのブラックプールにある街灯をモチーフにしており、非常にスタイリッシュ。ボタンのないミニマルデザインで、台座をタッチするだけで電源をオン! タッチの加減で明るさを調整できる仕様です。

どこにおいても調和するデザイン

タイプ‐Cで充電可能

さらにタッチ操作で光色を蛍光灯色、白熱灯色、自然光色の3種類に変更できるんです。防水性能も備え、IP54規格(=電気機器内への異物侵入に対する保護等級の規格)の生活防水仕様で濡れに強い点もポイント。一泊二日のキャンプなどでも活躍します。もちろん、お部屋のインテリアとしても非常に優秀なテーブルライトです。

>>>詳しくはこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ