Mar-15-2024

【一粒万倍日に新調するなら?】気の利く英国財布こそ満足度MAXだ【べオーマ】

本日3月15日は、一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なるという年に数回しかない最強金運日! これを機会にお財布を新調したいけれど、結局欲しいものがまだ見つかっていないなんて方もいるのでは? そんな方は、べオーマに別注した「ミニL字ウォレット」を買うと、まず間違いありません! 実はべオーマは、惜しまれつつも終了した英国の名門レザーブランドであるホワイトハウスコックスの正統後継ブランド。そして本作は、かつてBeginと共同開発して即完売を繰り返した、人気モデルの復刻! 英国名門のモノづくりと、Beginがこだわった実用性がとことん味わえる逸品なのです。

ホワイトハウスコックスの正統後継ブランド

2022年に幕を閉じた英国ホワイトハウスコックス(WHC)から、熟練の職人や伝統の工具をほぼそのまま受け継いだ後継ブランドであるべオーマ。WHCのクオリティを維持してきた精鋭部隊が製作にそのまま携わっています。WHC時代にビギンが別注し、入荷⇒完売を繰り返したミニジップL字ウォレットを復活した本作。

かさばらず出し入れも楽な「ミニジップL字ウォレット」

 

外面は栗の樹皮エキスを使用するタスカニーレザー、内側は十八番のブライドルレザーを使用しています。カード、紙幣(三つ折り)、小銭入れ完備で現金派も安心。手のひら大でも旨みは最大級、見た目もスマートです!

カード、小銭、紙幣をミニマムに収納

ブラックカラーもご用意


生産を終了したWHCの後継ブランドの復活に期待が膨らむ革好きも多いはず。ビギンも早速別注を敢行!パンツや胸ポケにスッポリはいるコンパクトさと、差し色が効いたデザインは、キャッシュレス時代に最適です。内装にはお馴染みのブライドルレザーを配した贅沢な仕様。あぁ、このクオリティが失われなくて本当によかった…(感涙)

>>>商品はコチラ

 

収納力もある3つ折りタイプも展開中

>>>商品はコチラ

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ