Mar-02-2024

【春デニムの決定版】「美脚&淡色&リラックス」な大人気フリージーの新作とは?【リー】

体型・性別を選ばずに穿ける、イージーパンツとして人気を博してきたリーのイージーパンツ「フリージー」。この人気作から、春らしさたっぷりの淡色デニムモデルが登場! カジュアルコーデにぴったりなデニムが、軽やかでリラックスしたカラーとスタイルで穿くことができて、まさに春気分にピッタリ! また、細身の「フリージーナロウ」のモデルを採用しているので、大人らしい美脚シルエットで穿きこなすことができるのも嬉しいポイントです。

 

淡色デニムが初登場!

リーの新定番、ワンサイズ&ユニセックスの「フリージー」を細身にアップデートした「フリージーナロウ」。初登場の淡色デニム版のステッチを、リーの名作ペインターパンツと同じ白ステッチに変更。ブランドのDNAを継承しつつ旬度もアップデート! ワークウェアの伝統的ディテール、チェーンステッチに適度なエイジング加工で、風合い◎な色落ちに。コットンにポリウレタンを混紡した素材でストレッチ性も高く快適な穿き心地です。

エイジング加工をしたチェーンステッチもいい感じ!

ストレッチ性のあるコットンポリの生地を採用

ブルーはリラックス感いっぱいの休日スタイルに、ブラックデニムはやや大人っぽい印象に。簡単にサイズ調節できる独自のアジャスターがフリージーたる所以!

ブルーとブラックの2色で展開

レディスではトレンドとなりつつある“淡色デニム”は今季の一大潮流になる予感大!ということで、大人気フリージーで別注。老舗ワークブランドらしく色落ち感やディテールはへのこだわりも十分ですが、何より楽ちんでお洒落ならそれが一番いいんじゃない♪

>>>商品はこちら

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ