Mar-01-2024

【傘がカバンに合体!?】“カサテブラ”は長傘が邪魔にならない便利ギア【カサテブラ】

ありそうでなかったこういうアイディア商品! 雨が降ったり止んだりするような日に、ずっと傘を持ち歩くのって本当に億劫ですよね。しかもそんな日に限って、奥さんから買い物を頼まれちゃったりして……。そんな時には、このカサテブラの「傘手ぶらホルダー」がとっても便利! 見ての通り、名前の通り、傘を手ぶらで持ち歩けちゃうという、超絶便利なアイテムなのです!

傘ホルダーを鞄に装着して持ち運べる

こういうの待ってました!ビジネスマンの強い味方が登場です!雨の日、外回りの時に傘をさすのはまぁ仕方のないことですが、問題は途中でやんだり、室内に入ったときですよね?片手にはビジネスバッグ、もう一方の手には畳んだ傘。両手がふさがってしまって、手元の動作が制限されます。ですが!これさえあれば、バッグに傘を引っ掛けらえるから、片手でバッグと傘、両方が楽に持ち運べるんです!なので、もう片方の手でスマホ操作もできちゃうんですね~。

取り付け方も簡単ですし、ビジネスバッグに取り付けていても違和感ないデザインってのもうれしいポイントです。これで雨の日の外回りだってこわくない!

>>>商品はこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ