string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364429/"
int(1)
int(1)
  

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の週間売れ筋ベスト3を皆さまへお届けいたします。

第1位

WAREHOUSE〔ウエアハウス〕
Begin別注 1001B

本格ヴィンテージ仕様なのに、裾上げ不要&そのまま美しいシルエットで穿ける、ジャストレングスデニムが5月31日待望の再入荷! 3日間で早くも60本以上を売上げ、早速1位にランクインしました。ヴィンテージデニムといえば、モノ好きとしては当然大好物なワケですが、古着屋などで探すのは至難の業。ジャストサイズを発見した!と興奮するも、穿いてみるとアタリの出方が残念だったり…。そこで、日本人の足の長さにピッタリ合うヴィンテージデニムを!と、ビギン×ウエアハウスで考えたのが『L(レングス)28』の“1001B”。1960年代のヴィンテージ感を再現したウエアハウスの「1101」をベースに、レングスは28インチと短めに設定することで、裾のアタリも切らずにそのまま楽しめます。当然、ヒゲや膝のアタリの位置だってバッチリ! シルエットは、股上は浅く腰回りは若干スッキリとさせ、膝下からテーパードも利いているので、脚長効果も高いんです。まさに日本人のための黄金比を実現した、他にはないヴィンテージデニムです!!

2万5920円。>>もっと画像を見る

 

第2位

WEEKEND(ER)&co〔ウィークエンダー〕
nylon staffbag function

オンオフ問わず使えて、気の利いたディティールが人気の“ウィークエンダー”から、便利な多機能ポーチが2位にランクイン!  その人気の理由は、計10か所もある収納スペースなんです。外側、内側ともに多彩なポケットを装備しているから、カバンの中で行方不明になりがちな小物も、これひとつでバッチリ収納&整理整頓。薄マチながらクッション性のあるパッドが入っているので、タブレットなどもしっかりガードしてくれます。充電器だって入るから、デジタルガジェット類をまとめておくのにもいいですね♪ これひとつあれば、誰でも整理上手になれちゃいます!


3132円。>>もっと画像を見る

 

第3位

shoestripes〔シューストライプス〕
今治インソール

はき心地がクセになる、ふわふわインソールがロングヒット中! 蒸し暑さを感じるこの時季に、靴にしのばせておけば足元を快適にしてくれるインソールなんです。というのも、シューストライプスのインソールは今治産のタオルを使用。吸水性に優れ、バツグンの肌触りが気持ちイイんです♡ 外出が多かったり、立ち仕事だったりと、日ごろ足を酷使する方にもオススメ ちなみに丸洗いOKなので、ニオイや汚れも気にせず使い倒せます。 

1944円。>>もっと画像を見る

 

It’s New★

UNIVERSAL OVERALL〔ユニバーサルオーバーオール〕
BIG ZIP SHIRTS

アメリカ・シカゴ発のワークウェアブランド“ユニバーサルオーバーオール”から、プルオーバーシャツが入荷しました! ディティールにしっかりニュアンスがあるから、1枚でもお洒落に着こなせるんです。まず目に入るのは、前立てのリングファスナー。ちょっとストリートの雰囲気を感じるような、デザインのアクセントとなっています。胸ポケットはワークウェアらしく大きめで、左右に装備。生地はタフでハリのあるTCツイルを採用し、じつはしっかりワークウェアなんです。ゴリゴリのワークはちょっと…。という方にもオススメできる、クリーン見えするのに無骨さも兼ね備えたワークシャツです。

8532円。>>もっと画像を見る

 

先週のランキングはこちら

い草の和メリカンなラグに、新ネイティブ柄が登場!【売上ランキング】Begin Market 5/20~5/26

 

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ