Feb-22-2024

ブライドルレザー×ナイロンで上品さと機能性を兼備! グレンロイヤルの3wayトートバッグ

1979年スコットランドの中西部エア・シャーで創業したグレンロイヤル。ブライドルレザーを贅沢に使ったレザーアイテムのイメージが強いですよね。

ですが、ブライドルレザー以外の素材も使った、機能的でありながらも品の良いアイテムもあるんです。

雨の日でもガシガシ使いたい3way

こちらは、フレキシブルな働き方に寄り添うデザインを追求した「コンテンポラリーコレクション」の新モデル。

素材にマットな質感の撥水ナイロンを使用した、雨の日でもヘッチャラなトートバッグです。

アウトドアブランドのナイロンバッグなどとは異なるのが、グレンロイヤルの象徴であるブライドルレザーが随所にあしらわれていること。これがいかにも品のある輝きを放ち、上質な印象を与えてくれるんです。

また、バッグ自体のステッチや金具などは目立たない仕立てとなっており、これまたクリーンな印象を底上げ。カジュアル化が進行しているとはいえまだまだ品が求められるビジネススタイルに、ピッタリな仕上がりとなっています。

またこちら、単なるトートバッグではなく、取り外し可能なショルダーストラップを装備。

両手をフリーにしたい際には斜め掛けにしたり、背負ってリュックとして使ったりできる、3way仕様なのです。英国伝統ブランドのアイテムとは思えない、実にフレキシブルな作り!

10cmという薄マチ設計も手伝って、ご覧の通り実にすっきりとした佇まい。ビジネスだけでなく休日にだって余裕で使えちゃいますね。

本モデルは、ブリティッシュメイドの各店舗で発売中。新年度の新カバンとしてぜひぜひご検討を!

INFORMATION

グレンロイヤルの3wayトートバッグ

サイズ:W32×H40×D10㎝
容量:12.8ℓ
素材:リサイクルナイロン100%・牛革(ブライドルレザー)
生産国:日本
カラー:ブラックとチャコールグレーの2色展開
価格:各3万9600円

(問)
ブリティッシュメイド 銀座店☎03-6263-9955
https://www.british-made.jp/

※表示価格は税込み

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ