Feb-16-2024

【手元からハンサムへ】ベタつかずに肌への有効成分が充実のハンドクリーム【ボッチャン】

男性はなかなか気にかけないものですが、女性からは意外と手を見られているって知っていましたか? 服装やヘアスタイルを整えてても、手元がガサガサ、爪もガタガタな男の人って意外と多いんですよね。そんな勿体無い男性にならないために、ボッチャンの「Handsome Hand」を試してみては? 使用感はハンドクリーム独特のベタベタ感は一切なし! ハリを与え、明るく滑らかなで、ハッとするようなハンサムな手元へと整えてくれますよ!

ベタつかないのに、潤いやハリを手元にプラス

手肌を愛でるための、うるおい以上の美容液。手をキレイに見せるためのハンドセラムのこちら。角質層の水分量を高めてハリを与える成分(水溶性プロテオグリカン(保湿成分))を配合し、毎日のハンドケアによって手肌に明るさやなめらかさを与えるだけでなく、むくみケア(マッサージの効果による)をすることで手元にスッキリとスマートな印象をもたらします。 保湿力が高いのにベタつかないこだわり処方が◎。心地よいミルキーなテクスチャーで、すんなり手肌になじむため、スマホやパソコンを使うときにも便利です! 

肌馴染みがよく、パソコン作業中でも気にならない!

むくみケアをサポートする、角質層の水分量を高めてハリを与える成分や血液やリンパの巡りに着目した成分を配合。 クリーンで落ち着きを感じるシトラスフォレストの香りです。気分の上がるポップなパッケージもポイント!

気分が上がるポップなデザインも◎

 

効果的な使用ポイントを解説

【Point 1】
むくみケア*1
HANDSOME HANDを使用したBOTCHANオリジナルむくみ対策マッサージで、すっきりとハンサムな手へ。

*1マッサージ効果による

「むくみ対策マッサージ動画」

【Point 2】
キメ ・ハリ
肌表面をなめらかにし、ハリを与える成分*2が、キメの整ったキレイな手肌へ。

*2水溶性プロテオグリカン(保湿成分)、カラスムギ穀粒エキス(保湿成分)、プルラン(整肌成分)

【Point 3】
うるおい
肌本来の保湿成分*3で形成されたエマルジョンが、角質層までうるおいを届ける。

*3水添レシチン、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP

【Point 4】
元気な手肌
乾燥をケアしながら、マッサージ効果で元気な印象の手肌へ。

7つのフリー成分で肌にも優しい

●パラベンフリー
●アルコールフリー
●ノンシリコン
●石油系界面活性剤フリー
●鉱物油フリー
●合成着色料フリー
●合成ポリマーフリー

日中は休憩中に使ってリフレッシュ。風呂上がりや睡眠前など、夜はマッサージをしながら手に塗り込むのがおすすめです。気分が落ち着いて、ゆるやかに夢の世界に!

>>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ