Feb-08-2024

【寛いでも美脚♪】テーパードシルエットで大人顔なスウェットパンツ【バーンズ アウトフィッターズ】

楽だからつい穿いちゃうんだよね〜。それがスウェット愛用者の本音だと思いますが、いい歳していつでもどこでもスエットでいいのかしら……。なんて思うこともあるのでは? でもバーンズ アウト フィッターズの「WIDE TAPERED PANTS」ならば、ミドルエイジの男性でも年相応の大人らしさを保ったまま穿くことができるのです。その秘密はなんと言ってもシルエット! スエットには珍しい美脚テーパードで、すっきりとした印象を演出してくれるのです!

 

スウェットでも部屋着感はゼロ!

暖かい裏毛の肉厚スウェット「カズン」シリーズの一本。足のラインを拾いにくいリラックスシルエットとなっており、ワタリを広く取りながら裾に向かって緩やかにテーパードしているため、スッキリ見えるのです。

腿からテーパードする大人シルエット

アクティブシーンでもストレスフリーな穿き心地を体現するように、脇をシームレスに。膝抜けもしにくく、長く愛用することができます。ウエスト内側にスピンドルコードを配されており、サイズ調整も可能。裾口にもスピンドルコードを入り。足捌きがしやすく、耐久性もアップ! 左右、後ろにはポケットも備わっています。

膝が抜けにくいしっかりした生地を使用

裾を絞って旬なシルエットに味変も可能!

グレーの他にもブラックとホワイトのカラーで展開

スウェットパンツの部屋着感を、生地のハリや美しいシルエットで、見事に払拭!

>>>商品はコチラ

 

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ