Feb-05-2024

仕事道具を“キャンプ感覚”で持ち運べる意欲作! キングジムのTELTTA

出社とリモートワークのハイブリッドワークも定着してきた昨今、さまざまな場所に仕事道具を持ち出す機会も増加しました。

そんな中で、実用的かつ独創的なワークツールを多数手掛ける「キングジム」がリリースしたのは、キャンプギアの携帯性とアレンジ自在な拡張性を取り入れた「TELTTA(テルッタ)」!

仕事道具を賢く&楽しく持ち運び!

こちらは、まるでキャンプ場で調理道具やランタンを吊るすかのように、小物を整理できる机上用ラック。

ラックに直接引っかけたり、付属のS字フックを使って吊るしたりすることで、自在に整理可能。下部には付属のハンモックを取り付けることで、小物を載せることもできます。

ハンギングラックの他にも、PCやケーブル類を仕分けて収納できる「マルチケース」と、ペットボトルや細長い小物を収納できる「マルチポーチ」も展開。

キャンプ場で拠点を構えるが如く、仕事に使うあれこれを賢く&楽しく持ち運ぶことができるんです!

また、ポールはまるでテントのようにショックコードを内蔵した設計となっており、簡単に組み立て&分解が可能。

持ち運びに便利な専用ポーチ付きで、付属のベルトを使用すれば、マルチケースの背面に取り付けてコンパクトに持ち運ぶことができます。

特にハンギングラックは、持ち運び用としてだけでなく、家の中の小物置きなどとして活用することもオススメ! アイディア次第で楽しみ方無限大な、オールラウンダーといえるでしょう。

そんな意欲作は、1月31日より発売中。ぜひぜひチェックを!

INFORMATION

キングジムのテルッタ

ハンギングラック
サイズ:約W447×H450×D210㎜(使用時)
重さ:約224g(ハンギングラック本体のみ)
耐荷重:フレーム部/5㎏・ハンモック部/0.5㎏
価格:4840円
マルチケース
サイズ:約W350×H240×D45㎜
重さ:約190g
耐荷重:2㎏
価格:3520円
マルチポーチ
サイズ:約H150×Φ85㎜
重さ:約60g
耐荷重:0.5㎏
価格:2530円

(問)
キングジム お客様相談室
☎0120-79-8107
https://www.kingjim.co.jp

※表示価格は税込み

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ