Jan-31-2024

【首も頭もすっぽり♪】ハイネック×フーディで防寒抜群なパーカ【ヘルスニット】

ハイネック×フード! ヘルスニットの「シェルパフリース バラクラバフーディー長袖」はそんな革新的なアイディアが実現された一着。パーカって、フードがある分首周りにボリュームが出てしまい、首にマフラーを巻いたらモッコモコになってしまうということがありますよね。でもこのヘルスニットのパーカなら、首元がハイネックのように長い仕様になっているので、マフラーを巻く必要もなし! 防寒性ばっちりなのです。もちろんかなり冷え込む日にはフードをすっぽり頭から被ってもOK! 究極の防寒になりますよ!

 

毛足の長い肉厚シェルで、ホクホク&ふわふわ

日常にもアウトドアアクティビティにも最適なこちらのフーディ。バラクラバ(目出し帽)のような、頭をすっぽりと覆う形状が特徴的です。
フードで、ハイネックのように首周りを暖かく包み込めます。毛足が長く、ソフトで暖かい肉厚のシェルパフリース素材を使用。ゆったりとした、余裕のあるサイズ感も◎。

90年代に使用されていた「山ロゴ」を採用

袖のロゴもアクセントに!

袖口と裾には伸縮素材を使用し、冷たい風の侵入をシャットアウト。90年代に使用されていた、通称『山ロゴ』のネームを採用し、左袖にはアクセントになるフラッグロゴワッペンを配置。両脇にトリムでアクセントをプラスしたポケット付きです。

全3色展開!

ネック、袖口、ポケット口がトリムで切り替わったアウトドア風のデザインが◎。部屋着としてはもちろん、キャップやバーベキュー、週末に子どもと遊びに行く公園にも着ていきたいですね!

>>>商品はコチラ

 

ヘンリーネックタイプも展開中!

よりベーシックなヘンリーネックタイプのご用意も!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ