Jan-28-2024

【片手で着脱♪】マグネットをワンタッチで外せば、鍵や工具がすぐ手元で使用可能【アルパカ】

ちょっと自転車で買い物に行く時の鍵の出し入れ。また、キャンプや日曜大工でのよく使う工具の出し入れ。ポケットに入れたはずなのに使いたい時に出てこないって経験ありませんか? そんな時に便利なのがアルパカの「HUB KEYCHAIN8」。なにこの地味なガジェット……と侮ることなかれ! 使用方法は、Dカンで鍵や工具をくっつけてストラップでベルトやパンツに引っ掛けておけばOK! あとはそれらを使いたい時に片手でパチっとマグネットを外せばすぐ手元で使えるってわけです。この片手でマグネットを外せるって仕様、地味に見えてかなーり便利ですよ!

 

フィドロック社製マグネットなら、片手で取り外し可能!

ドイツ生まれのフィドロック社製マグネット式バックルを使用したこちら。鍵や工具など、手元でつかいたいものをDカンに引っ掛けて使用してください。どんな布地にもクリップで取り付け可能なHUBクリップ付属。フィドロック社製マグネット式バックルは、片手で着脱可能です。リュックのショルダーベルトやパンツのバックポケットにも、簡単に取り付けられます。

リュックやショルダーベルトやパンツポケットに装着!

もちろん、同ブランドのバッグにも装着できるので、一緒にチェックしてみてくださいね〜!

>>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ