Jan-25-2024

【暖かいけど蒸れない冬パンツ♪】保温性と透湿性を兼備して、暖冬やゴルフで活躍【グラミチ】

パンツは重ね着が出来ないから、寒い時期はついダウンや中綿入りの防寒性抜群のものを選んでしまいがち……。が、いざ穿いてみると暖冬の日本の冬には暖かすぎて、室内に入ったり電車に乗ったときに汗をかいてしまうことありませんか? でもグラミチに別注した「蒸れずに心地よいソフトサーモパンツ」なら、そんな心配はありません! 保温性と透湿性の両方を備える本作は、汗を逃がして暖かい場所で穿いていても、蒸れずに心地い〜い♪   さらに、ストレッチ性も備え動きやすさも抜群なので、ゴルフパンツとしても重宝しますよ!

汗を外に逃して、蒸れずに快適

お馴染みグラミチから秋冬仕様のパンツが登場!それがこちらの“蒸れずに心地よいソフトサーモパンツ”です。以前にリリースした中綿パンツも好評でしたが、一方で「室内だとちょっと暑い」という声も。ならばということで辿り着いたベストアンサーが「ソフトサーモ」という素材です。軽量で厚みもさほどなく、ストレッチが効いて動きやすい、そして暖かい! そのうえ吸湿性にも優れ、内部の湿気を外に逃がしてくれるから、暖かくても蒸れずに快適♪ 日本が世界に誇る東レの生地ですから、機能性の高さは折り紙付き。言わずもがな、“180度開脚”をかなえるガゼットクロッチなど、比類なき動きやすさ&美シルエットは健在です。

ストレッチ性と180度開脚仕様で動きやすさも抜群

なお、生地は遠目には無地に見えますが、近くで見ると細かな千鳥格子柄。ほんのり英国風味を醸し出す上品な柄なので、ビジネス使いにも応用できそうです。さらに、右足の太腿あたりに小さ~なマイクロポケットを設置。小銭やゴルフのマーカーが入るくらいのミニマムサイズですが、あるとないとでは大違い。

ゴルフのマーカーを入れるミニポケットも

チャック付きのポケットは小銭を入れても安心!

グラミチならではの美シルエットも健在

グレーに加えて、ネイビー、ブラックのカラーも展開

子供の付き添いで公園に出かける際には小銭を、ゴルフでラウンドに出る際にはマーカーを、風邪気味の日にはノド飴を。とにかく、冬の散歩にもゴルフにも、そしてビジネスにも◎のオールラウンドなパンツです!

>>>商品はコチラ

 

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ