Jan-22-2024

【雨でも大荷物でも安心!】軽量・防水・丈夫・大容量の最強バックパック【エスエムエル】

たくさん荷物がある日に限って雨の予報……。傘もささないといけないから荷物を小分けに持ちたくないし、困ったなぁ。そんな時はエスエムエルの「DOUBLE POCKET DAYPACK L」にお任せあれ! 大容量のメインコンパートメントに加えて、表側に巨大なポケットが2つ、そしてパソコンの収納ポケットまで付いているので、大荷物の日にもこれ一つ背負えば問題なし! しかも、こちらなんと防水&軽量仕様そして耐久性にも強い500デニールのCORDURAⓇfabricを使っているという優れものなのです。

500デニールのCORDURAⓇfabricは、防水・軽量・頑丈の3点盛り!

摩耗や引き裂きに対する強さと軽さが特徴のこちらのシリーズ。 500デニールのCORDURAⓇfabricを採用し、裏面にはPUコーティングがプラスされています。ハリ感と防水性が高い生地で雨の日も安心!  目を引くフロントのダブルポケットには長財布まで収納可能。 内装にはペットボトルや折り畳み傘の収納ポケット付きなのも気が利いています。 普段使いはもちろん、旅行にも最適です。

一度使うと手放せない収納力の高さ!

 

全3色で展開!

 

出張にぴったりなサイズ感ですね。大きいだけでなく仕分け用のスペースも豊富で、細かいガジェット類もスッキリまとめて持ち運べます。

>>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ