string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

ナイキ

ナイキ×エディフィスのウォータープルーフ ボードショーツ

縦ナイキ。それはスニーカーマニアの心を無条件で高鳴らせる魅惑の言葉。ナイキのヴィンテージスニーカーのヒールサイドに見られるローマ字ロゴを指すんですが、今回紹介するタテナイキは、それとは少〜し趣が異なるもの。

ですが、おそらくそう遠くない未来に、本家の縦ナイキに匹敵するほど希少価値が高まることを予言いたします! 

なんたってショップとしては、史上初めてシルエットやデザインまでわがままオーダーした、完全別注ナイキ! “大人が穿ける水陸両用ロゴショーツ”を目指して、ナイキのスイムラインと共作したレアものです。

ドレスパンツの要素をパターンに取り入れたり、あえてバックサイドに、かつ縦向きにスウッシュを配置したりと、エディフィスのこだわりが凝縮。パッと見は美シルエットの無地ショーツだけど、実は珍しい縦向きスウッシュが鎮座してる、という洒落っ気たっぷりのショーツは、街でも海でも視線をかっさらえるはず。

 

前から見たらチョ〜今ドキの美顔ショーツ

ナイキ

レアな縦向きスウッシュが拝めるのは、お尻の左側。ロゴを前面に押し出しすぎず、あくまでキレイめショーツとして穿けるように仕立てたことで、革靴との合わせもアリだ。

 

お尻のナイキBIGロゴは他にも!

 

ナイキのスイムラインに別注した水陸両用ボードショーツ。シルエットからデザインまでエディフィスのアイデアを反映させた、完全別注品だ。ライニングにはクールセンサーという接触冷感素材を採用しているので、暑い時季もひんやり。希少性の高さに見合わない良心価格も◎。各5500円。

(問)エディフィス 渋谷
☎ 03-3400-2931
http://edifice.baycrews.co.jp/

※表示価格は税抜き

 


写真/工藤 恒(アルフォース) 文/押条良太(押条事務所) 黒澤正人

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ