昨年大好評だった「春ダウン」が今年も登場! NANGAのソフトダウンシリーズ

「NANGA(ナンガ)」といえば、言わずと知れたダウンブランド。秋冬向けのあったかダウンジャケットでお馴染みですが、近年はTシャツやパーカなどの春夏アイテムも充実。ダウン以外の素材のアイテムも人気を博しています。

今季も春向けのアイテムが展開されてきているのですが、中でも注目すべきは昨年も大好評だった「ソフトダウンシリーズ」。ナンガが自信を持って提案する“春に最適なダウン”です!

春ダウンが今年も登場!

ソフトダウンバーシティブルゾン。ブラック・グレー・セージグリーン・ベージュの4色展開。各3万800円。

まずこちらは、スタジャンをベースにしたブルゾン。

下に紹介する他アイテムとも共通するところですが、ダウン量を調節することで軽い着⼼地に仕上がっており、春先のちょっと肌寒いときにベストマッチ。表地は凹凸感のある撥⽔ナイロンで、軽快かつ柔らかな⾵合い。これもまた春にピッタリな所以です。

フロントはダブルジップになっており、インナーとのレイヤードを楽しめる仕様。腰部分のポケットにはコンシールファスナーを使い、すっきりとした印象となっています。

ノーカラーソフトダウンカーディガン。ブラック・グレー・セージグリーン・ベージュの4色展開。各2万7500円。

続いてこちらは、すっきりとしたノーカラーデザインのダウンカーディガン。

フロントはスナップボタンで簡単に着脱できる仕様になっており、着脱イージー。裾はドローコードを設置し、冷気の侵⼊を防ぐと同時に、シルエットを変化させて着用できる効果が。

カーディガンタイプなので、急に冷える日にインナーとして活用することも可能です!

ノーカラーソフトダウンコート。ブラック・グレー・セージグリーン・ベージュの4色展開。各4万700円。

最後は、ハンテンをモチーフにしたデザインのダウンコート。

マチ付きで⽴体仕様のウエストポケットは収納⼒が◎。胸には定期券などの⼩物が収納できるコンシールファスナー付きのポケットを配置。スナップボタンで開閉可能なサイドベンツは、座った際の引っ掛かりなども軽減します。

以上の3アイテムは、ナンガ直営店及び公式オンラインストアなどにて販売中。人気アイテムにつき、今のうちにチェックを!

INFORMATION

問い合わせ先/ナンガ☎ 0749-55-1016
https://nanga.jp

※表示価格は税込み

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ