Jan-16-2024

【こんなに強いのに、環境には優しい♡】廃棄材から生まれた防水と耐久性に優れたバッグ【ニューライフプロジェクト】

バサッと物を入れられる大容量、そしてラフに使える耐久性、濡れてもへっちゃらな防水性、さらに持ち運びが楽な軽量性、その全てを兼ね備えたバッグがこちら、ニューライフプロジェクトの「ReTA×NLP TOTE/L」。そしてこんなにヘビーユーズに使える強さを持っているのに、実は廃棄材から作られていて環境には優しいというこのギャップ! まさに今らしさたっぷりなバッグではないでしょうか?

 

廃材のストレッチフィルムで軽く裂けに強い素材が誕生!

日常使いや野外でのアクティビティに最適なこちらのトートバッグ 。素材は900デニールポリエチレンで、引張りや引き裂けに強く、とても軽量なのが特徴です。廃棄されることが多い使用済みのストレッチフィルムを再生したペレットで、生地の表裏をコーティングしているため、濡れに強いのも嬉しいポイント。

濡れに強い再生素材で生地の表裏をコーティング!

着こなしのアクセントになるポップなカラーハンドルも洒脱。大容量ですが、前面とサイドにオープンポケット付きで小物を仕分けて収納できるのが◎。

随所のミニポケットは小物を入れるのに重宝

グレーとブラックの2色で展開!

普段使にヘビロテ間違いなしのバッグです!

>>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ