Jan-11-2024

日本製のニューバランス996が史上最高に美しい996だった! 最新号「BB100」特集は現在発売中です!


Begin最新号2-3月号はただいま絶賛発売中ですよ~!!

今回の特集は、年末恒例の「BB100」特集。

「初心にかえるか~!」と、数年ぶりに海外渡航が解禁されたり、声出し観戦が復活したり、〝楽しい〟を思い出させてくれたこの一年。 かと思ったら、入れ替わりのようにやってきた物価高・円安地獄(ハワイでハーゲンダッツが一時2700円。震)。 「僕たちはどう生きるか……」な~んて財布を見ながら涙することもあったかもしれません。 ただ、そこはビギン。『我がリサーチに一片の悔いなし』根性で、「賢い買い物」を提案してきたと自負しております!そこで、今年も年末恒例! 編集部独断のランキング「ビギンベスト100」を大公開! 2023年売れたもの&2024年のヒット予測を、どこよりも濃くお届けします。あなたの推しの子は何位かな?いや、全部がMVPです。イイもの凝縮「BB100」、いってみよー!!

ということで、今回はニューバランス996史上最も素晴らしい日本製996を紹介です!

美しすぎるミムラボ996のオーラがだだ漏れでした



多くのメダリストのシューズを手掛け、黄綬褒章も受賞した三村仁司氏のシューズ工房、ミムラボにて生産。全工程が至極丁寧に作られ、曲線美あふれるフォルム、極上のフィット感を実現! ライニングにクールマックスを使うなど、新たな挑戦も見所だった。完売。

クラシックNBの代表格、996は2023年で誕生35周年。これを祝しさまざまな限定モデルが登場しました。ただ11月に突如姿を現した996が、んんN? なんか違わない!? それもそのはず、聞けばあのミムラボ謹製! 潜入取材すると上質なピッグスキンを厳選し、丁寧な手作業による吊り込みと縫製、スポンジ入りぷっくりNと、美しすぎる匠の技に納得。少量生産の超限定モデルでしたが、買えた人は今頃届いてるかな!? 羨ましい~!

他にも今年話題になったアイテムや、「じつは」なヒットなどをご紹介しております!気になる……!という方は、是非Begin2-3月号を手に取ってみてくださいね。

 

●Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B0CMCNJP3

ビギン編集部 アンドウ

ビギンにいながらまさかのニューバランス996ドーテイ……。クラフツマンシップを愛する身としてこの一足は手に入れたい、と思ったがまさかの完売に男泣き!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ