Jan-09-2024

【脱・フレッシャーズ!】若手や新人と差を付ける格上ペイズリーネクタイ【アザブ テーラー】

気持ちも装いもビシッとしたくなる新年。さらにもう少しして春になると新入社員も入ってきますし、今までの仕事服を見直してみては? でもスーツを新調するのは予算もかかるし……。それならば! ネクタイを新調してみるのはいかがでしょう? 今までずっと締めていたストライプのネクタイを、アザブ テーラーのペイズリータイ「CLASSICO SETA|PAISLEY NEAT TIE」にしてみるだけで、若手社員とは一味違う、風格あるビジネススタイルを演出することができますよ

 

悪目立ちのしないシックなペイズリー柄が

「クラシコ・セタ社」製のイタリア産シルク生地で仕立てられたこちらのネクタイ。ネイビーを薄く塗り重ねたような深みのあるカラーで、生地の編み地の影響により、角度によって異なる色合いを楽しめるのです。京都の縫製工場にて一本一本手縫いされたていねいな仕上がりが高級感をUP。大剣裏から少し覗くループ状のたるみ糸は、手縫いネクタイならではの証なのです。

裏地ありのオーセンティックな仕様

スーツスタイルを格上げ!

ニットから覗かせてアクセントにも◎

ペイズリーモチーフの配置まで、こだわり抜かれたスペシャルな一本! 自分用はもちろん、大切な方への贈り物にも相応しいネクタイです。

>>>商品はコチラ

 

大人顔の格上げストライプタイも展開!

同シリーズからシックな色合いが大人顔のストライプ柄も展開中 !

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ