Jan-07-2024

【極上ウールの真価を実感!】敏感肌に優しいプレミアムインナー【アメリヤス】

歳を重ねて肌がカサカサになってくる30代以上の方は、この時期の乾燥によるあの“ピリッ”とする感覚に悩まされていませんか? あの痛いとも痒いとも言い難い不快な感じ……。敏感肌の人ってこういう感じだったのかと実感したことでしょう。そんな冬の不快な“ピリッ”を解消するためにも、インナーに投資してみるのはいかがでしょう? 17.5マイクロンの超極細ウールを用いたアメリヤスの「メリノウール長袖Tシャツ」は、敏感肌の方へ、暖かく心地よいコンフォートな日常を提供してくれますよ

チクチク感はゼロ! 保温性と抗菌作用も兼備!

ソックスメーカー「シックストックス」から誕生した、メリノウール製品を取り扱う新ブランドのロンT。素材はメリノウールの中でも極細な17.5マイクロンのスーパーエクストラファインメリノウール100%を使用しています。産毛の様に細くて柔らかい糸で編み立てられており、ウール特有のチクチク感や肌ストレスはゼロ 。繊維に多くの空気を含むので外気を遮断し、体から出る熱を閉じ込め暖かさをキープしてくれます。ウール本来の特性により、抗菌作用を持っているので、臭いのものとなる雑菌の繁殖を防いでくれるのもポイント。伸縮性がありシワになりにくく、防縮加工が施されているため、家庭で洗濯できます。生地の編み立て、染色、縫製は、全て国内の工場が担当。

17.5マイクロンのスーパーエクストラファインメリノウールを使用!

自宅で洗えて、シワになりにくいのも

ネイビーの他にもブラックも展開!

セーターだと分厚すぎるし、カットソーだとカジュアルすぎる。長袖のインナー選びって、なかなか難しくないですか? そこにきて、こちらは程よく光沢があり上品な見た目の通り滑らかな肌触り。イージーケアってのもありがたいポイントで、ワードローブに一枚あるととても重宝します!

>>>商品はコチラ

 

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ