Dec-30-2023

【美しい作業スペースを確保♪】ごちゃごちゃ電源コードは“イデアコ”の収納BOXにIN!

リモートワークの増加と同時にPCの持ち運びが増えた人、多いですよね。自宅での作業時はもちろん、電源の抜き差しが増えることによって出社時もデスクの上でPCのコードが暴れている…。そんな令和の新たなストレスを「イデアコ」がスパッと解消! デザイン性の高さと機能性を高次元で両立するイデアコからリリースされたケーブルBOXは、まるでインテリア雑貨のようなスタイリッシュさ。自宅用と会社用の2台購入も検討するレベルのGOODギアの登場です♪

机の上で絡まるコードをまとめて収納

電源コードや充電コードなどのケーブル類をまとめて収納できる、イデアコのコードケース。コンパクトな卓上サイズで、散らかりがちなデスクの上をスッキリ収納することができる優れモノです。底面には電源コードを通すための穴が空いていて、ガタガタ動くこともありません。また床や机を傷つけない、すべり止め付きな点も嬉しいポイント。

>>>商品はコチラ

内側はこんな感じ

裏面には滑り止めも設置

独特な素材感で3色展開

マットな質感がスタイリッシュな素材は、ポリエステル樹脂と天然石の粉を混ぜた特殊なもので、二酸化炭素の排出がゼロのカーボンニュートラル製法で作られています。

便利な収納なのにお洒落なインテリアのよう♪

天然石の粉が使用されているからか、どことなく自然のムードも漂う便利&お洒落な収納ギアです。

>>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ