string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

ここのところ気温の高い日が多く、既に夏服の出番も増えてますよね。夏に欠かせない服といえばTシャツですが、毎週末のTシャツスタイルで日々のスタイルが代わり映えしない…なんてことも。そこで活躍してくれるのが、主張あるパンツ。ニュアンスのついたパンツなら、普段のTシャツと合わせるだけで新鮮なコーディネートに様変わりしちゃいます!

 

都会に溶け込む
カモ柄がスタイリッシュ!

 

1950年代アメリカ空軍のベイカーパンツをベースにした「カトー」のパンツは、シンプルになりがちな夏の着こなしを即、アカ抜けさせてくれる要素が満載なんです。あまり見かけない直線的な柄はアーバンテリアンと呼ばれ、建築物のある市街地に溶け込むように設計されているレアな柄。カモ柄のなかでも、ちょっと都会的なスタイリッシュさがありますよね。ガゼットクロッチやウェビングベルトも装備している無骨な軍パンでありながら、洒落感が抜きんでています。ゴリゴリすぎない都会的ミリタリーコーデに、ピッタリのパンツです!

KATO`〔カトー〕
Tパターンクライミングパンツ
1万8360円。>>もっと画像を見る

綿麻ならストライプが
大人見えする♡

 

ストライプ柄って映えますが、そのぶんメリハリがききすぎて合わせが難しいことも。でも素材やカラーによって、大人な雰囲気で着こなせちゃうんです! デナリのベイカーパンツは、股はユルッとしつつ裾はテーパードの利いた美脚仕様。ボディは紺麻でネイビーベースのため、大胆なピンストライプをあしらいながらも、ナチュラルで落ち着いた印象に仕上がっています。これならシンプルなトップスと合わせるだけで、しっかり馴染んでくれます。これまで大胆柄は難しいと思っていた方にもぜひ試して欲しい、カジュアルストライプ入門パンツです。

DE-NA-LI〔デナリ〕
綿麻ストライプ ベイカーパンツ
1万7496円。>>もっと画像を見る

 

穿きこなし無限大!?
汎用性◎のクロップド

涼しさで言えばボトムはショーツが鉄板ですが、あえてのクロップドパンツはいかがでしょう。ショーツよりも登板の時期が長く、ラフ感を押さえてスマートに穿けちゃうクロップドパンツは着こなしの幅を広げてくれますよ。マナスタッシュの“HEMP CROPPED PANTS 2”は、まさにスッと足がキレイに見えるテーパードシルエット。シンプルなために汎用性も高く、Tシャツ一枚と合わせるだけでもコーデが即完成しちゃいます。ほどよく足元が見える丈だから、靴下を合わせたり素足でサンダルを合わせたりと遊べるのも◎。

MANASTASH〔マナスタッシュ〕
HEMP CROPPED PANTS 2
8424円。>>もっと画像を見る

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ