Dec-20-2023

リベンジトラベルでハイテクスーツケースが豊作だった2023年! 最新号「BB100」特集は現在発売中です!


Begin最新号2-3月号はただいま絶賛発売中ですよ~!!

今回の特集は、年末恒例の「BB100」特集。

「初心にかえるか~!」と、数年ぶりに海外渡航が解禁されたり、声出し観戦が復活したり、〝楽しい〟を思い出させてくれたこの一年。 かと思ったら、入れ替わりのようにやってきた物価高・円安地獄(ハワイでハーゲンダッツが一時2700円。震)。 「僕たちはどう生きるか……」な~んて財布を見ながら涙することもあったかもしれません。 ただ、そこはビギン。『我がリサーチに一片の悔いなし』根性で、「賢い買い物」を提案してきたと自負しております!そこで、今年も年末恒例! 編集部独断のランキング「ビギンベスト100」を大公開! 2023年売れたもの&2024年のヒット予測を、どこよりも濃くお届けします。あなたの推しの子は何位かな?いや、全部がMVPです。イイもの凝縮「BB100」、いってみよー!!

ということで、今回はリベンジトラベルを叶えたハイテクスーツケースを紹介!


リベンジトラベル本格化で名品が続々登場したから

2020年春に始まったコロナ禍。緊急事態宣言とまん防が交互に実施される事態が続き、翌21年の東京五輪もほぼ無観客に。気ままな旅行なんてもってのほか。外出自粛が連呼され帰省すら我慢せざるをえなかった人がほとんどでした。そんな事態を脱したのが、2023年5月。新型コロナの感染症法上の位置づけが、季節性インフルと同じ5類に移行。ようやく自由な旅行が解禁となりました。

ポップなカラーにレコード盤を思わせるグルグル模様が愛くるしいアメリカンツーリスターのキュリオ。じつは90年の歴史を誇る米国老舗の代表モデル。ジップを開けると13~20%ほど容量が拡張できるエキスパンダブル仕様。容量75ℓ(91ℓ)。W45×H68×D31(36)㎝。3万5200円(サムソナイト・ジャパン)

 

 

ブックオープン仕様で荷物の出し入れが楽チン

 

で、この3年、鞄ブランドの展示会を覗くと嫌でも目についた、寂しすぎる品揃えのトロリーも完全復活! ビギンもトロリー需要に応えて、機能全振りモデルから名作アップデート版まで、数々の製品をご紹介してきましたが、溜めるに溜め込んだ3年分のワクワクをパッキングできるお気に入りのトロリーを、この機会に探してみてはいかが?

他にもグレゴリーやゼロハリバートンなどのハイテクスーツケースを紹介。気になる……!という方は、是非Begin2・3月号を手に取ってみてくださいね。

 

●Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B0CMCNJP3P

ビギン編集部 アンドウ

せっかくのリベンジトラベルの潮流にもかかわらず、今年は金なし時間なしで旅行ゼロ! 残念! 年末年始は父の実家の奄美大島でにも行こうかな。

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ