string(38) "https://www.e-begin.jp/article/364012/"
int(1)
int(1)
  

腰回りに熱がこもったり、太ももが汗でベタベタしたり、イヤ~な不快感と常に隣り合わせな蒸し暑い時季。そんな困ったパンツ事情を解決するには、やっぱり機能素材を使用した夏も心地イイ♡パンツがイチバン! なんだけど、そういうのはもう何本か持ってるしって言われるのは想定内(笑)。だから今回は機能素材、だけで終わらない快適+αな新作パンツ”をご紹介! 今夏書い足しパンツの有望株はコレだ!

人気シリーズから
旬度MAXな一本が新着

昨夏はビギンマーケットで200本以上も売れた人気作、カフィカのクールマックスシリーズ。その名の通り、コットンと吸水速乾に優れたクールマックス素材を混合し、夏にうってつけのサラッとした肌当たりを実現。やや細身で裾にかけてテーパードした美脚シルエットに、ストレッチ性を備えていて動きやすさも◎。ウエストはゴム入り&ヒモ付きのイージーパンツ仕様ゆえ、その楽チンさといったらもはや説明不要。そんな人気作ですが、今季はなんと製品染めによる優しいパステルカラーを身に纏い、トレンド感もプラス。製品染めならではのコクにより、子どもっぽくならないのも嬉しいところ。見た目も素材も爽やかな新作が、夏のコーディネートに新たな選択肢を与えてくれそう。

KAFIKA[カフィカ]/1万4040円。 >>もっと画像を見る

 

大胆なルックスと
凝ったディテールのギャップが◎

大胆なピンストライプが印象的な、ベイカーパンツをベースにした七分丈パンツ。股はゆとりのあるガゼットクロッチ仕様で、裾にかけてテーパードがかかっています。素材には見た目にも涼しげなコットン×リネンで通気性抜群なうえ、汗っかきには嬉しい消臭加工も♡ バックのポケットにリフレクター素材のパイピングを施したり、フラップ部分には紫檀製のオリジナルボタンなどディテールにも個性が光ります。他と差をつけたいという人にはピッタリな一本です!

DE-NA-L[デナリ]/1万7496円。 >>もっと画像を見る 

あのグラミチから
“夏のスウェパン”が登場

最後はやっぱり、クライミングパンツを得意とするココのパンツ。そう、グラミチ。片手で調整できるウエビングベルトに180度開脚可能なガゼットクロッチといったディテールは健在。注目したいのは、素材にはクールマックスを使用したスウェットパンツという点。通気性と吸水速乾性のあるクールマックスと、伸縮性に優れたスウェットのイイとこ取りってワケなんです。スリムなテーパード仕様なので、ラフすぎず都会的に穿きこなせちゃうのも嬉しいですよね。

GRAMICCI[グラミチ]/1万2744円。 >>もっと画像を見る

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ