Begin Market DAN-TEN

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の週間売れ筋ベスト3を皆さまへお届けいたします。

 

第1位

WAREHOUSE〔ウエアハウス〕
Begin別注 ウエアハウス×ビギン1001BB

レングス28インチに設定した、ウエアハウス×ビギン別注のジーンズ“1001B”(次回5月31日(木)再入荷予定)。本格ヴィンテージ顔なのに裾上げ不要&シルエットも崩れず穿けると、大好評を博したジャストレングスデニムです。その丈感と脚長見えするシルエットはそのまま、1960年代のアイビーリーガー御用達だったピケパンツを再現したのがこの“1001BB”。オフホワイトは穿きこまれた風合いに仕立てることで、白でも照れ感なく穿けちゃう。一方、黒はいい具合に色褪せたトーンを再現し、汎用性も◎。これからの新定番になるかもしれないジャストレングスのピケパンツです。

1万7280円。>>もっと画像を見る

第2位

FINGER FOX AND SHIRTS〔フィンガーフォックスアンドシャツ〕
THE ALL IN ONE GEL

マツコの某番組で紹介されたことで話題になり、急上昇ランクインしたのがコチラ!  お肌をいたわるオールインワンのジェルなんです。じつはMADE IN JAPANの上質シャツを展開するフィンガーフォックスアンドシャツが、スキンケア用品も数多く手がけているって知ってました?正~直、お値段は張りますが、その成分がスゴイんだから納得しちゃう。このジェルには「ヒト脂肪由来幹細胞培養液」という、お肌の細胞を活性化してくれる成分をぜいたくに配合。人間の持つ「幹細胞」の力=「ヒト由来」の力で、瞬間的な“補修”はもとより、根本的な”活性”を促してくれます。男もスキンケアをする時代、コレひとつで済むクールなジェルをぜひお試しあれ。

1万9440円。>>もっと画像を見る

第3位

BasShu〔バッシュ〕
IGUSA RUG

 

2017年、7月の掲載後、大反響を呼んだバッシュの“い草ラグ”。今年は新たな2種類のネイティブ柄も登場し、早くも3位にランクインです。クッション性のあるラグは広さ約2畳分とゆったりサイズ。天然のい草を熟練職人が旧式のジャガード織機で織り上げ、美しい織り模様を実現しています。じつは一台につき一日5枚程しか生産できない貴重なモノというから驚き! 夏に涼やかな畳の香りや感触、アメリカンな雰囲気まで楽しめるラグなんです。

1万9440円。>>もっと画像を見る

 

It’s New★

MACOBER〔マコバー〕
半袖ボーダーバスクTシャツ

フランスのワークウェアブランド“マコバー”から、夏を先取りするようなボーダーTシャツが入荷しました。ワークウェアブランドらしく、質実剛健な作りがミソなんです。生地は洗濯してもヘタりにくいヘビーウエイト。糸は“空紡糸”(くうぼうし)という、空気の力で撚った糸を使用することで、ふんわりした軽さも持ち合わせているのが魅力です。1枚着るだけでコーデの主役になってくれるボーダー柄は、カラーで印象もサマ変わり。赤、青、紺の3色で各々まったくイメージが異なるため、色違い持ちもオススメですよ!

8424円。>>もっと画像を見る

先週のランキングはこちら

涼しさを追求した、史上最高の夏仕様グラミチ【売上ランキング】Begin Market 5/6~5/12

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ