Dec-10-2023

【コットンの心地よい肌触り♪】ジャパンメイドの5500円マフラーって最高か!【アノニマスイムズ】

今年は今のところ暖冬傾向。ガチのアウターを買うよりも、中間着や小物での防寒が賢いといえるかも。ってことで、今の季節にちょうどいいコットンマフラーをご紹介。もとはソックスを得意とする日本のファクトリーが、その生産技術を生かして製作したマフラーは、丁寧な縫製はもちろんコットンの着用感が快適そのもの。まさに今の時季にちょうどいい防寒小物といえるでしょう。またプライスも5500円と実にお手頃。冬のギフトにもぴったりです♪

>>>商品はコチラ

コットン100%で心地よい着用感

ソックスで有名なMADE IN JAPANブランドがマフラーを製作! もともと持っているソックスの生産技術を活かした、高い伸縮性と耐久性が特徴です。本作はットン100%ゆえ、ウールなどにありがちなチクチク感が皆無の。優しい着け心地も大きな魅力です。また、日本のファクトリー・職人が手掛けており、クオリティも間違いナシ。

ほんのり薫るアイビーテイストが◎

冬のギフトにも◎

デザインはシンプルながら、ほんのりアイビーテイストが薫り、コーディネートにすんなり馴染むと同時に程よいアクセントにもなってくれる優れモノ。5500円というお手頃プライスもGOODです!

>>>商品はコチラ

 

>>>ギフトランピングキット無料キャンペーン中!

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ