Dec-03-2023

【冬の登板率NO.1】家でも外でも被るだけでほっこりお洒落【ヘルスニット】

寒くなるとどこでも着たくなるのがフリース。家でもちょっと出かけるときでも、困ったらフリースというのは冬のあるあるでしょう。こちらのヘルスニットの「シェルパフリース ヘンリーネック長袖」はガバッと被るだけで、なんかいい感じなってしまうという優れもの! 家でも、コンビニまで行くときにも、はたまたキャンプに行くときでも、どこかこなれた雰囲気で着こなせるので気づいたらいつもこれを着てしまうというほど、重宝すること間違いありません!

 

毛足が長いシェルパフリースが心地よい

ヘルスニットのこちらは、猫目ボタンを使用したクラシックなヘンリーネックプルオーバー。毛足が長く、ソフトで暖かい肉厚のシェルパフリース素材を用いており、着心地もふわふわ。ゆったりとした、余裕のあるサイズ感が今らしい。袖口と裾には伸縮素材を使用し、冷たい風の侵入をシャットアウト。90年代に使用されていた、通称『山ロゴ』のネームを採用しています。

猫目ボタンがクラシックな雰囲気をUP

90年代に採用されていた「山ロゴ」が袖口に!

左袖にはアクセントになるフラッグロゴワッペン、両脇には便利なポケット付き。モコモコの生地感がクセになる老舗の一枚は、保温性も着心地もいいので安心感があります。家でもアウトドアでも、リラックスシーンにうってつけです

ベージュ・ブラック・モカの全3色で展開

モコモコの生地感がクセになる老舗の一枚は、保温性も着心地もいいので安心感があります。家でもアウトドアでも、リラックスシーンにうってつけです。

>>>商品はコチラ

 

同素材のフーディタイプも展開

同じフリース素材のフーディータイプも展開中です。

 

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ