Dec-02-2023

【ロゴがないグレゴリー?】オトナなテールメイトはコーデを選ばない


これからの季節、大晦日や初詣、新年のあいさつ回りなどで、休日なのにどこかへ出かける機会が増えてきますよね。
そんなときに持ち歩くバッグって、利便性を優先すると洋服に合わせるのが難しかったり、洋服に合うものを選ぶと量があんまり入らないなんてことも……
そんな時におすすめしたいのがこちらのグレゴリーのテールメイト。グレゴリーの象徴ともいえる茶色のレザープルは残しつつも、ロゴを内側に移すことでミニマルデザイン化!どのような服にも合わせることができます。カバンの中にはイヤホンなどを入れるスペースもあり、アウトドアブランドならではの素材の拘りとカバンの
利便性は、ぜひとも欲しい一品です!

大人グレゴリー!? テールメイトも“裏ロゴ”化!

2020年、ビギンが別注した“裏ロゴ”デイパック。手前味噌ながらすんごい人気ぶりでした(感謝!)。ならばとお次は再度敬意を込め、デイパと並ぶ名作「テールメイト」のロゴを隠しちゃいました~!すると見てみて。姿形はどうみてもテールメイトなのに、すこぶるミニマルで大人の背中に超似あうじゃないの♡

 

名作を裏ロゴ化

テールメイトSのブラックをベースに、フロントのブランドタグをメイン室へ。ロゴを隠しても、この楕円形&レザープルでグレゴリーのそれと分かるのはさすがの名品ですよね!また、別注限定ではサコッシュが付属して、お得感をアップデート。

別注限定でサコッシュも付属

ミニマルデザインでどんな服にも合う!

裏ロゴデイパはON⇔OFF使える点が画期的でしたが、こちらはスタイル不問の休日鞄になりそう♪ビギンだけの限定アイテムだから、街で背負えば「なんだあれ!?」な熱視線も注がれそうです!
>>>詳しくはこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ