Dec-01-2023

【目覚ましでワイヤレス充電♪】1台で4役こなすチャージクロック【リラックス】

“ピピピピピピッ”。ベットサイドで、ただモーニングベルを鳴らすだけの目覚まし時計が幅を利かせてはいませんか? お寝坊さんの方は目覚ましが欠かせないと思いますが、せっかくならお洒落で多機能な目覚ましを使ってみては? こちらのリラックスの「チャージクロック」は、ワイヤレス充電も可能という超スマート目覚まし。充電コードが枕元にごちゃごちゃすることもなく、ベッド周りを快適に整えられるのです。もちろんUSB出力もついているので、ワイヤレス充電に対応していないスマホを使っている方は、有線でチャージも可能です!

目覚まし・ワイヤレス充電・USB充電・ナイトライトとして活躍!

 

リラックス」から到着したチャージャークロックは、①ワイヤレス充電②USB出力③目覚まし時計④ナイトライトの役目を果たします。この機能を確認していただければ想像は難しくないと思いますが、単に目覚まし時計の代わりというだけでなく、ベッドサイドなどでごちゃつきがちなコードもスッキリできるというわけ。特にスマホの充電に関してはクロックの上に置くだけで実行され始めるので、その利便性を納得せざるを得ないかと。

ワイヤレス充電で置くだけチャージ

USBポートでの充電も可能

ナイトライトとしても活躍!

本体はType-Cで充電!

グレー、ブラック、ホワイトの3色で展開!

ご自宅用はもちろん、ミニマムな生活の第一歩に、春から一人暮らし!って人へのプレゼントとしてもオススメです!

>>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ