Nov-30-2023

【貴方のハートにホールインワン♡】キュートなゴルファー柄がギフトにも最適♪【アナパウ】

12月も目前、ここからは冬のギフトシーズンですね。家族や友人、パートナー、いつもお世話になっている同僚などに、気張らずサクッと小洒落たギフトを贈れれば、皆さんの評価もウナギのぼりではないかと。で、ギフトの大定番といえばアンダーウェアですが、ビギンマーケットで不動の人気を誇る「アナパウ」から、これまた素敵なイラストのアイテムが到着しました。ゴルファーでもそうでなくても、グッと心を掴まれてしまう、“ナイスアプローチ♡”なデザインです♪

>>>商品はコチラ

>>>ギフトキット無料キャンペーン実施中!

 

貴方のハートにホールインワン♡

 

 

キャッチーなデザインのアンダーウェアを多数ラインナップする「アナパウ」から、またもやキュートな一枚が到着。新たに登場したのは、ゴルフをモチーフにしたこちら。ゴルフボールでドット柄を表現し、ベテランゴルファーを描いています。

キュートなゴルファーたち♪

ゴルフ好きでなくとも穿きたくなるポップさが絶妙なんですよね。

ポップなカラバリも◎

もちろん穿き心地も上々。綿95%とポリウレタン5%のコットンベア天竺生地が採用され、伸縮性に優れた滑らかな肌触り。前閉じタイプの股部はフラットシーマで縫製しているため、着用時の違和感はありません。

ギフトにも◎なパッケージ入り

洒落たパッケージに入っているので、家族や恋人、友人へのプレゼントにも最適です!

>>>商品はコチラ

 

ギフトキット無料配布キャンベーン中♪

>>>キャンペーンページはコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ