Nov-19-2023

【大人バッファローを要チェック!】80~90年代のマドラステイストを再現したネルシャツ【ファイブブラザー】

秋冬カジュアルで活躍するネルシャツですが、特にバッファローチェックのシャツは、一枚でもインナーでも着こなしのアクセントになってくれて重宝します! その中でも、ファイブブラザーのブランドの発足時から代名詞として打ち出している定番ワークシャツは、柄のこだわりがハンパなく、特別な一着として挙げることができます! 

 

80年代~90年代のマドラス柄を再現した大人味のバッファロー

しっかりとした厚みがあるヘビーネルを使用したこちらのバッファローチェックシャツ。 80年代~90年代のマドラスチェックを再現した、大人なムードの漂う一着となっているのです。なんと糸染めや織りなど、生地の産地であるインドで生産。正真正銘のメイド・イン・マドラスの生地を用いています。

糸染めや織りをインドのマドラスにて生産!

さらに、耐久性の高い二本針ステッチによる縫製や三角ネームタグなど、ヴィンテージディテールを採用。ライトアウター感覚で一枚で羽織っても大人らしく着られ、さらにレイヤードスタイルも存分に楽しむことができるのです。

定番のレッド・ブルーカラーもご用意!

ブラックカラーだけでなく、バッファローチェック定番の、レッド・ブルーのカラーも展開中!

>>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ