Nov-18-2023

【その軽さに大興奮!】通常の半分の重量のナイロンを使用した超軽量ダウン【レミレリーフ】

「世の中興奮することっていっぱいあるけれど、やっぱり一番興奮するのは冬アウターが軽かったときだね」。これにはサンド●ィッチマンでなくても「間違いないね」と答える方が多いでしょうが、なんとこちらの「レミレリーフ」のダウンは、手に取ると想像以上に軽くて驚かれること間違いありません! それでいながら、肝心の保温性も損なわれていないという本作。その秘密をお教えしましょう!

通常の2分の1の軽さを誇る、特殊ナイロンを使用!

「レミレリーフ」 人気の超軽量ダウンシリーズの本作。その軽さの秘密は、 通常の2分の1の軽さのナイロンを使用しているということ。なんとこちらは世界的紡績メーカーが開発した素材で、トップメゾンブランドでも採用されているという代物なのです。この特殊なナイロンのおかげで、史上最軽量級のダウンだ誕生したというワケなのです!

重さだけでなく、着心地もストレスフリー

さらに重さだけでなく、その着心地ちもストレスフリー。肩線とアームホール線をなくしたシームレスなパターンは、見た目もすっきりして肩回りのリラックス感も抜群です! 

裾をドローコードで絞ってシルエットの味変も!

全体的に丸みを持った立体的なシルエットも今らしく、ワイドパンツとも好相性。さらに裾のドローコードを使えばシルエットの調整ができるのも嬉しいポイントです。ポケットには、大きなフラップ付き、 フロントはジップとスナップボタンとなっています。
>>>商品はコチラ

 

 

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ