Nov-16-2023

【ポケットと一体化するポーチ!?】ゴルフのティーやマークを入れられてパンツが泥で汚れない♪【マスターピース】

ゴルファーにとって実は悩みの種になるのが、ティーやマークを入れる場所。いつでもサッと出せるように手元に置いておきたいけれど、かといってポケットに入れるとパンツが泥で汚れてしまうことも。せっかくグリーンに映えるベージュやホワイトのパンツを穿いてお洒落に装っても、そのパンツが汚くなってしまっては気分もダダ下がり……。そんな悩みを解消する、アイディア商品がこちらなのです!

ゴルフ界新定番「ポケットに入れるポーチ」とは!?

発売後即完したというゴルフ界のアイデア商品。実用新案登録済みの、ゴルフ界の新定番「ポケットに入れるポーチ」がこちら。ティーやマークをスッと出し入れできるから「プレーファスト」を恐れるビギナーにもうれしい……‼︎  ポケット内をツールームに仕切れるからいつもの白パンが汚れません。

ポケットと一体化し、バッグに引っ掛けることも可能!

さらに、タフなコーデュラナイロンだから、座ってもティーが脚に刺さる心配なし。片手で取り外しできるマグネット式なのでワンアクションで出し入れ可能で、カートトートやキャディバッグに取り付けて持ち歩きもできるのも便利です。

コーデュラナイロンを使用し、内側の耐久性も抜群!

マークとティーがワンセット入る容量だから昼食時も保管もラクチン! イヤホンやティッシュをしまうミニバッグやサブ財布として街でも活躍
フラップ部分がリフレクター素材で、夜のランニングや自転車でも安心です。

>>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ