Nov-15-2023

【ナンガの“オーロラ”が幻に…!?】最後の日本生産モデルを本日まで予約受付中!【ビギンマーケット】

1941年に寝具メーカーとしてスタートし、その羽毛プロダクトが高く評価されたことから羽毛=ダウンジャケットを開発。現在では日本を代表するダウンウェアの匠として、押しも押されもせぬ存在となった「ナンガ」。そのブランドを代表するモデルのひとつが、2003年から20年以上も続く定番「オーロラダウン」ですが、なんとこのほど日本生産の終了が決定! 今後お目にかかれなくなる“ラストオーロラ”を、ビギンマーケットでは本日まで予約受付中! 希少な“ラストオーロラ”が手に入るのは今だけ!?です!

これで見納め!日本製の定番モデル“ラストオーロラ”

ナンガの代表的モデルのひとつ、「オーロラダウン」。このたび日本での生産が終了し、最後となった昨年モデルの在庫をビギンマーケットで特別に確保しました! 独自に開発した、防水透湿素材、AURORA-TEX®︎(耐水圧20000mm/㎡・透湿性6000g/m2/24hrs)を使用した「オーロラダウン」は、アウトドアユースにも耐えられる高機能モデルです。

口元まで覆えて防寒性◎

裾、袖口には外気を防ぐアジャスター付き

マットな質感の止水ファスナー

実はリフレクターの胸ロゴ


ポケットの内側は起毛素材で、ウォームポケットとして機能。マットな止水ファスナーはアウトドア感を抑えて街着としても使い勝手◎。左胸には視認性・安全性を高めるリフレクトロゴ入り、袖口にはヌバックタイプの袖タブ付きで風の侵入を防ぐ(=外気からの冷気を遮断)など、細部まで抜かりなし。これで見納めとなる“ラストオーロラ”、買えるのは今だけです!

●こちらの商品は予約商品です。
●受注期間:2023年10/16(月)~11/15(水)23:59まで
●お届け予定 : 2023年11月末予定
※入荷時期は生産の都合により前後する可能性がございます。

>>>商品ページはコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ