Nov-10-2023

【秋の楽チン美脚グラミチ!】ナイロンマウンテンパンツがお洒落の特効薬!

休日はとにかく楽チン優先!という方、多いと思います。夏場は毎週末ショーツでOKですが、秋冬シーズンは何を穿くべきか…。スウェットも楽だけどちょっとだらしなく見えるおそれも…。ってことで間違いないのがグラミチ! 今季ビギマでは隠れ名品“ナイロンマウンテンパンツ”を、365日穿けるちょうどいい厚さのナイロン生地で別注。非常に軽く柔らかい質感で、裾を絞ったときのシルエットが実に秀逸。誰が穿いてもスタイリッシュにキマる、お洒落の特効薬的パンツです!

ブランド初期のアウトドアパンツを都会的にブラッシュアップ! ●グラミチ/Begin別注 365日穿けるナイロンマウンテンパンツ

グラミチが創業初期に展開していた「マウンテンパンツ」をご存じでしょうか。しばらく生産されていなかった名モデルですが、このたび久々に復活。タフなアウトドア仕様とほどよくゆるいシルエットが特徴の一本なのですが、本作ではよりタウンユースに適したカタチへとアップデート! 従来のヘビーコットンから、シワになりにくく軽い雨なら弾いてくれる撥水性を備えたナイロンタッサーにチェンジ。

適度なシワ感でニュアンスもUP♪

ウェビングベルトはボディと同色で、ベルト先のランニングマンは大人っぽく控えめです。

大人っぽいワントーン

特筆すべきは裾口のドローコードで、絞ってシルエット調節すればお洒落度爆上がり。コーデの絶妙な隠し味になるんです!

ド旬のシルエット♪

春夏秋冬、365日デイリーユースできるパンツへとブラッシュアップしました。グラミチの新定番となる気配がムンムン。買い逃しのないようお早めの購入を!

>>>商品はコチラ

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ