Nov-09-2023

【自転車乗りの相棒】サイクリング中にバックポケットへスマホをすっぽり収納【ルート】

自転車ユーザーにとって思いのほか煩わしいのが、スマホの出し入れ。走行中に電話がかかってきたり、信号待ちの間に地図を調べたり。その度に鞄から出し入れするのは面倒くさいし、だからと言ってパンツのポケットに入れていると落ちる恐れも……。でもこの「ルート」のスウェットを着ればそんな心配はありません! なぜなら、背中の左右に、スマホや小物をすっぽりと入れておけるような、スウィートポケットがついているのです!

 

さり気ない左右のバックポケットが超便利!

「ルート」といえば、コスパ◎のモバイルギアのイメージが強いですが、実はアパレルも超優秀‼︎こちらのUSAコットンを使用したスウェットもそのうちのひとつ。人気のTシャツをベースにしており、ボディの背面左右両サイドにシンプルなバックポケットを搭載。このポケットにショルダーストラップに装着したスマートフォンやギアを収納することで、歩行時や屈んだ際に邪魔にならず、揺れ・ひっかかり・ぶつかり等のストレスから解放します。

 

ポケットはベルクロで閉じられて安心!

さらにポケットはベルクロで閉じることができるので、中にいれたスマホ・小物の落下を防ぎます。また、シルエットはゆったりめ。ざっくりとした生地には程良い厚みがあるので、一枚でサマになります。

 

ネックや袖のロゴはアクセントに!

 

ベーシックカラー全3色で展開!

>>>商品はコチラ

 

フーディータイプも展開中!

デイリーにもアウトドアにも着回しやすいです。フーディーはこちら!

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ