Nov-07-2023

【横顔もイケメン♡】乾燥する季節に必須なハンドクリームをインテリアに【ブックマーク】

 

本棚に何気なく挿し込まれているこのボトル。なんだろうと思って手に取ってみるとびっくり、実はハンドクリームなんですよね。こちらは香りだけでなく、インテリアにもなるフレグランスアイテムを展開する「ブックマーク」のもの。まるで本の背表紙のようにデザインされたボトルは、本棚や棚の隙間に横向きにさりげなく挿し込んでもとってもお洒落! 正面だけでなく、横向きもイケメンなのです♡

 

香りで魅せる♡ スタイリッシュな横顔でも魅せる♡

横向きでもサマになる、スタイリッシュな置き型のハンドクリーム。エモリエント保湿成分が贅沢に配合され、手指に潤いと豊かな香りを残します。パラペン、シリコン、鉱物油、合成着色料フリー。少量を手や爪になじませると、しっとりとなめらか♡ 香りの種類は以下のラインナップになっています!

OCEAN MUSK

ムスクの深みとフレッシュなベリーが合わさり、ラストにパウダリーが包み込む心が落ち着く香り。

 

VERDANT

華やかな甘さのフローラル、瑞々しいベルガモットの苦味をアクセントにした甘くユニークな香り。

 

AFTER THE RAIN

ほのかに甘いウッディを軸に優雅で奥深いグリーンノート、フローラルを合わせた魅惑的な香り。

 

ORIENTAL GARDEN

咲き誇る草花や植物の実を凝縮した自然な香りにウッディのスパイシーさが合わさった豊かで芳醇な香り。

ちょっとしたスペースに差し込むように置けるので、かさばらないのもポイント! 洗面台もお洒落に演出できます♪

>>>商品はコチラ

 

ボディミストやルームフレグランスなども展開!

「ブックマーク」では他にもボディミストやルームフレグランスなど多彩なフレグランスアイテムを展開。ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

>>>商品はコチラ

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ