Nov-02-2023

【伝家の宝刀を快適納刀♡】サオ専用ポケット付きで蒸れ知らずのパンツ【テラックススタッド】

ポジショニングが定まらないともう何をするにも落ち着かない。男子諸君なら誰しも共感してくれるであろうこの感覚。収まりの悪い場所で蒸れてしまいでもしたら、気持ち悪くって……。なんとこちらのパンツなら、内側に大切な伝家の宝刀を収める専用の鞘付き! 不快な蒸れやポジショニングミスからおさらばすることができるのです!

 

裏返すとそこには、サオ専用のポケットが!

分離型構造と部位に応じて異なる特殊素材を採用した機能性アンダーパンツ。さて、その実態とは。まず特徴的なのが本体の構造。パンツを裏返した画像の通り、サオ専用のポケット付きなんです。そこにサオを収めることでサオとタマが分離される仕様。

 

遠赤外線効果の高い、テラヘルツ鉱石を加工した素材を使用

次に生地について。本体には遠赤外線効果の高いテラヘルツ鉱石を加工した素材を、タマが触れる部分には独自開発の「テラックスクール」を使用。

 

グレー、オリーブ、ブラックの3色で展開!

Begin本誌の「BB10」で紹介したことも!

この目から鱗なアイデア&こだわりパンツ、実際に穿いてみるとマジで気持ちがいい♡これからの季節はもちろん、暑い日でもムレ知らずで快適の一言!新感覚の穿き心地を、ぜひあなたも体験してみて!!

>>>商品はコチラ

 

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ