string(38) "https://www.e-begin.jp/article/363839/"
int(1)
int(1)
  

Good Buy=掘り出し物をコンセプトに足で稼いだ自信作が勢揃いする、Beginの通販サイト「Begin Market」の週間売れ筋ベスト3を皆さまへお届けいたします。

第1位

esperanto〔エスペラント〕
Begin別注 シェルコードバン スナップブレス

人気ブランドやセレクトショップのOEMも手がける、実力派革工房のオリジナルブランド・エスペラント。そのエスペラントにビギンがリクエストしてできたスナップブレスが大評判なんです。その理由は、両面に使用しているホーウィン社のシェルコードバン。どんな装いにもハマるシンプルなデザインながら、使えば使うほどにツヤの出るシェルコードバンによって、高級感が溢れています。薄着になるこれからの時期、なんだかコーデがさびしい…って時にプラスするだけで、スタイリングがキマるブレスは重宝しますね♡ しかも、この出来で5000円ちょいはかな~り破格! 色違いで重ね着けしたり、コーデに合わせて色を選ぶのもオススメです! 

5184円。>>もっと画像を見る

 

第2位

KAVU〔カブー〕
Begin別注 ベースボールキャップ

キャップは子供っぽくなっちゃって、難しい!って思ってた方に朗報です。カブーのベースボールキャップは、ツバがあえて短めになっていることで、大人っぽく被れる仕様。なおかつシンプルだから、手持ちの服にも合わせやすい、大人のためのキャップなんです。サイズ調整用のウェビングベルトが装備しており、後ろ姿のアクセントにもなっています。実はこのキャップ、昨年もビギンマーケットで大人気のアイテム。それを、どうせならもっと大人仕様に!ってことで、別注しちゃいました。通常、フロントの「K」のロゴはホワイトなんですが、今回の別注ではボディと同色のネイビーに。ただそれだけ(笑)ですが、ロゴの主張が抑えられ、さらに大人な印象にサマ変わりです。汎用性◎、さらに人とカブらないカブー(笑)をレジャーのお供にどうぞ。

6264円。>>もっと画像を見る

 

第3位

WILD SWANS〔ワイルドスワンズ〕
Begin別注 新・ミニウォレット改

近頃サイフは軽量・小型化が進んでいますよね~。そのなかでも、ビギンマーケットで人気を博しているのがワイルドスワンズの別注ミニウォレット。「休日やランチのとき、サッとポケットINできる財布」というテーマから生まれたミニ財布にNEWモデルが登場し、3位にランクインです。「改」と命名されているゆえんは、3つのカードホルダーの裏面にあり。従来は裏面にもひとつカードホルダーが付いていましたが、今回のモデルにはジップタイプのコインケースが搭載されているんです! しかもマチ付きになっているから、小銭を出す際もスムーズ&ノンストレス。カード、お札、小銭すべてがうまく収まり、容量、使い勝手も文句なし! もはやコンパクトなメイン財布としても使えちゃいます。コインポケットはなしでもいいかな!という方はコチラをどうぞ。

1万7280円。>>もっと画像を見る

It’s New★

Gypsy&sons〔ジプシーアンドサンズ〕
スピンドルシャツ

 

肩肘張らずにリラックスして着られる、ゆったりシルエットのプルオーバーシャツが入荷しました。まずオススメしたいのがこだわりの素材。フランスで1778年に創業された歴史あるリネン紡績メーカー、「サフィラン社」のリネンを採用しています。そのリネンの上質さから、かのルイ16世やナポレオンの庇護も受けたほどだとか。蒸し暑い季節にも、麻100%のシャツならサラッとした肌触りで着用できちゃいますね。次に注目すべきは、胸元のスピンドル。そのデザインは印象的で、スタイリングのアクセントになるだけでなく、インナーのカラーが首元に見えるのもオシャレです。楽チンで上質、さらにはシャレてるシャツなんて最強でしょ!?

1万4904円。>>もっと画像を見る

先週の売上ランキング

人気爆発“レミレミビーン”って何だ?【売上ランキング】Begin Market 4/15~4/21

 

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ