Oct-22-2023

【はい! どこでもブーツ!】キャンプでも雪でも無双する完全無欠の一足【ブランドストーン】

秋冬というものは、意外と雨が多く、さらにキャンプシーズンでアウトドアに出かける機会があり、さらに寒くなると雪が降る季節。思ったよりも足元の悪いシーンに悩まされることが多いんですね。天気にもアクティビティにも左右されない、どんな日、どんな場所にでも履いていける靴があればいいのになぁ……。そう思った方にはコレ! テレレレッテレ~♪ はい! どこでもブーツ!

 

泥はすぐ落ち、氷点下-15度まで履けて、グリップ力も抜群!

“どこへでも行けるブーツ”という「ブランドストーン」のコンセプトを体現したシリーズの一足。ソールメーカーvibram社との共同開発によって誕生しました。ポイントは縦横に走る溝を入れ屈曲性をアップさせたセルフクリーニングソール。泥落ちもいいので、足元が悪い山道でも問題ナシ。300℃から氷点下15℃の温度環境に対応する耐久力と滑りにくいグリップ力を誇ります。

 

 

撥水し、300℃から氷点下15℃の温度環境に対応する抜群の耐久力

滑りにくく、クッション性も高い特殊なソールを採用

そのうえ衝撃を吸収するXRD®テクノロジーをかかと部分に採用しており、履き心地は柔らかくクッション性もある。また、アッパーは撥水加工を施したレザー製。いわゆる長靴のようなビジュアルではなく高級見えするので、アウトドアシーンだけでなく街でも活躍します!

>>>商品はこちら

Begin Recommend

facebook facebook WEAR_ロゴ